よだれパンダ

第2弾リリース「トリッキーに好きして」とか

さてさてレーベルの動きをお伝えできればと。毎月2、3曲をリリースする為、録音、作詞、アレンジ、MV、ミックス、メディア用記事、その他をずっと繰り返している感じです。基本的には僕含めみんな個々の活動の合間の貴重な時間を使って頂いてるので本当感謝しかありません。んで多分傍から見ると何がやりたいの?ただのレーベルでしょ?みたいな事思ってるんだろうなと。。何がやりたいのかはもう少し経ってから分かると思います。新型レーベルと名乗ってる以上、、、と言うかレーベルと言う名称なだけで、リリースする際に必要なだけであります。正直、「タイトルfeat.●●/陽当モナカ」となってますが、それもリリース時にアーティスト名を書かないといけないから、、それだけで御座います。まだ第1弾の英語バージョンがリリースになっておりませんが、海外の配信会社を使っている為、7月5日がリリースになります。既に録音やMVは第3弾に向かってますが、第2弾の英語バージョンを歌ってくれるゲストも近々お伝え出来ると思います。某ユーチューバーのシンガーです。勿論、外国の方です。ではでは、またまた☆彡ヨロシクお願いします!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?