子猫が初めてお風呂場に!流れる水にびっくりする姿が可愛い【ミヌエットの子猫】

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

ミヌエットの子猫、もなかが
お家に来て29日目の様子です。

シャワーをしようとしたら、
お風呂場までもなかがついて来たので
動画にしてみました!

初めて見る流れる水に興味津々?!
どんな反応は動画をみてみてね!

ところでなんで猫は水が苦手な子が多いのに、
お風呂までついて来るのでしょうか?

お風呂に入っていると、
お風呂のドアの前で出てくるの待ってる時もあります。

実家の猫もそうでした。
ドアを開けてあげると中に入ってきて
こちらの様子を観察されました(笑)

もなかもそのうちお風呂中に中に入ってくるかな?
ちょっと楽しみです。
#猫 #子猫 #可愛い #ミヌエット #チョコモナカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?