子猫のもなかに蛇のぬいぐるみを見せたら?怖がる?遊ぶかな?【ミヌエットの子猫】

こんばんは!


ミヌエットの子猫、もなかが
お家に来て27日目の様子です。

今日は蛇のぬいぐるみをGETしたので、
もなかに見せてみました!

猫は蛇が苦手とか聞いた気がするのですが?
はたしてもなかの反応は??

ぜひ最後まで見てくれたら嬉しいです!
今日は休日でしたが、もなかはのんびり寝てることが多かったです。

最近までよくウロウロして遊びたがってましたが、
この頃はお気に入りの場所でまったりと寝てることが増えました。

お家にも完全になれたってことかな?(*^^*)

#猫 #子猫 #可愛い #ミヌエット #チョコモナカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?