見出し画像

いちご

今年も我が もなか菜園のイチゴが豊作です。

イチゴ🍓

特に肥料もあげず、放ったらかしなのに毎年勝手に咲いて勝手に実をつけてくれます!
なんて優秀なんだ!

今日は友達と3人でマイクラしました!

いつもは1人で黙々とやってるので、なんかとても楽しかったです。

クモに乗るスケルトン(骨のモンスター)

夜なので暗いですがクモに乗って移動してるのがちょっと可愛かったです。
フレンドさんは洞窟とかグングン進んでいきますが、私は身を守る事に必死なのでプレイスタイルがまるで真逆で草でした。
マイクラもPUBGも性格出るねーって笑ってましたわw

マイクラは時間が溶けるのが早いので、気づいたら1時とかになってて驚きでした。
その後はPUBGに移動、ドン勝はとれなかったけど楽しくできたので良かったです。


クリーパー

爆発マンがウロウロしてます。
見た目はカワイイのに爆発するから怖いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?