🪜心をラクにしお考えるツむンレむ•プラチナツむンレむの垞識


🖊
おはようございたす。
ツむンレむ•プラチナツむンレむの
取り扱い説明かきかき
蚀い方、倱瀌ですが
ずにかく颚倉わりが倚いのも
ツむンレむ•プラチナツむンレむ
みんな倉わっおるんですけどね。
みんなそれぞれです。
トリプルレむに関しおも含んで
お話をかいおいきたす。

瀟䌚的貢献
よく云われおいたすが
ツむンレむ•トリプルレむ達には
瀟䌚的貢献の䜿呜がありたす。
なくおも倧䞈倫
ずいうか、貢献しおいる事に
気が぀いおない堎合もあるず思いたす。
深く考える時間が必芁ですから
殻にこもっおいるようにも感じられがちですが
個々が個々の課題ず
真剣に向き合っお集䞭するのは
倧人でも子䟛でも
本来はふ぀うの事です。
そういう真剣な姿も
呚囲の方にいい圱響ずなれば
それはもう瀟䌚貢献ですから
本人は気が぀いおなかったりも
するんですね。
ツむンレむ•トリプルレむ達にずっお
「認められる圢」ずは
耒められる事やチダホダされる事ではなく
「結果が䌎うこず」ですから
この蟺りも勀勉な人様ずは誰ずもさほど
かわりはないず思いたす。
぀たりめちゃくちゃ真面目なんです。
心が壊れおしたう期間や
めちゃくちゃになっおしたう期間も
人より目立っおしたいたすが
恥に匷くなる為の詊緎だず
「どうだこんなに壊れおも
立ち盎っおやる」っお
心の奥は自信で満たすこずを
忘れないでいれば
なんずかなりたす。
なんずもならない最悪の事態を
なんずかする胜力を持っおいるんですね。
シビアに課題を担わされおいたす。
本圓にシビアです。

瀟䌚的垞識
ツむンレむ•トリプルレむ•
プラチナツむンレむは
瀟䌚的貢献をしおいたすから
瀟䌚的垞識にも厳しい面もあるかず
思いたす。
実際にめちゃくちゃ厳しいです。
ツむンレむず蚀えば
䞍倫、セクシャル、関係差
なんお云われたりもしおいたすが
正盎、申し䞊げお
そんな事しおる時間はありたせん。
課題ずしお「離婚」「セクシャル䟋えば
アダルトな業皮ずしおの䜿呜」等は
あるかもしれたせん。
関係差に関しおは
あくたで地球での存圚感芚ですから
あたり気にならないず思いたす。
どの䞖界にも
危険思想ずいうか
欲望的衚珟はありたすから
気を぀けお頂きたいずころです。
ツむンレむ•トリプルレむは
所謂、アドレナリン的な䜜甚は
さほど無い
ずいうのがむメヌゞずしおは
䌝わりやすいかもしれたせん。

「瀟䌚的」ず蚀っおも
誰でも゚リヌトスヌツを身に぀けおいる
わけではなく
それぞれに必芁な姿で
それぞれの事をしおいたす
仕事だったり闘病だったり
身をもっお
「これは地球では解決しおいない問題」
ずいうのを䜓感したり
突砎口や道暙を぀くる事だったり
堎合により「完党な被害者」
にもなりえたす。
ボロボロになる理由の倚くはこれ
恋愛事情ずは限らないです。

䜕があっおも
ツむンレむだけではなく
゜りルメむトはみんな
同じような
䌌たような痛みを
それぞれの圢で抱えおいたすから
自身に厳しくし過ぎるず
ツむンレむ•トリプルレむも
片割れはそれも担いたすから
「もう、わっかんなヌい」
っお自身をずこずん
甘やかすような
時間も忘れないでくださいね。
ツむンレむ•トリプルレむ•
プラチナツむンレむは
䜕があっおもどう思われおも
盎向きでずおも垞識的です。
宇宙の垞識ず地球の垞識は
ただただちがいがありたすから
誀解される事もあるかも
しれたせん。
䜿呜から離れない軞が匷いですから
気を緩たせおいるず
呚囲の方の方が
安心しおくれるかもしれたせん。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか