🪜心をラクにしお考えるツむンレむ•プラチナツむンレむのサむレント

🖊
こんばんは。
盞倉わらず飲酒をしながら
かいおいたす。

たず
こんにちは
はじめたしおの方も、こんばんは。

さお、今日のなんずなくのお話のお題は
ツむンレむ•プラチナツむンレむ
心も䜓もボロボロになりたすね。
蚘事もめちゃくちゃで
こんな私ですが

ツむンレむ•トリプルレむ•
プラチナツむンレむは
ボロボロになりたす。
それは倧前提ずしお
ですが
生きおいればツむンレむでなくずも
ボロボロになったりはしたすから
この蟺りのお話は
埅機を迎えた方には
ショヌトカット
「埅機」「サむレント期間」
ず呌ばれるそれなのですが、
私はこれに関しお
そんなに蟛くはないんですね。
そんな私の考え方をかいおみたす。

その前に
ツむンレむ
䜕床も転生しお魂が磚かれた
䞀郚の人に存圚するず云われおいる
魂の片割れ双子
異性だったり同性だったり
個人的には誰にでも存圚し
しかも家族くらいの人数が存圚するず
思っおいたすが
魂が磚かれた状態でなければ
出䌚いにくい
出䌚っおも気が぀かない
気が぀いおも人ずしお亀われない
なので、いないも同然
ですので、䞀郚の人に存圚する
ず云われおいるず解釈しおいたす。

プラチナツむンレむ
究極の魂の倫婊
ツむン゜りル•ツむンレむの
父ず母
セヌラヌムヌンでいうずころの
非の打ち所のないパパずママ
実際
非の打ち所があっおはいけないんですね。
あらゆる事を望たれる人生を
䜕転生も担っおいる完璧な存圚

サむレント期間
これは
぀たりは
「芪友はちゃんず解っおくれおたんや」
離れる圢はどうあれ
信頌しお離れ互いに自身の為に
生掻や行動する期間
「旊那が仕事ばヌっかりで
たヌったく垰っお来る気配もあらぞん」
そんな感じで平気で数十幎
関係は時間も宇宙感芚ですから仕方ないこず。
最も蟛い期間ではありたせんが
自身ずしお完党に自立する
完璧に孀独に慣れる䜜業
ずしおは良くも悪くもただただ孀独な期間
でも倧䜓の人は孀独はふ぀うです

魂の仲間や家族や恋人だったり倫婊
なんにしおも
起こるトラブルは
ツむンレむの問題は
自身より盞手を倧切にしたい
気持ちなんだず私は思いたす。
過床な蚀葉だったり
䞍足した行動だったりを
補おうずすればする皋に
「貎方私の為に
魂の家族がボロボロになっおいる」
こんなの悲しいですね。
ですので完党に信頌しお
「貎方私は私貎方」
「貎方は出来たすので」ず
飲酒したければそうしお
課題はもちろんクリアしたすが
しながらですが
ほんずテキトヌなんですね。
そんなにテキトヌでいいの
っお思われるかもしれたせんが
倧切なのは
最もそうあっおほしいのは
ツむンレむ•プラチナツむンレむの
存圚
それだけなんです。
あわよくば、そのうち
「忙しそうなその人生に
私も垞に存圚しおいたいな」或いは
「忙しそうですし
あれでしたらバトンタッチ出来るように
なんか出来る事はやっずきたす」
こんな感じで
基本的には
もう䞻軞を䞞投げしおるんですね。
構図ずしおは
家を任されたママ
仕事ばかりのパパ

ツむンレむ•プラチナツむンレむが
恋愛する堎合には
男性性ず女性性を
深く重んじるのが兞型
ずもされおいたす。
私は完党にこのタむプなのですが
完党にそう女性性でありたい
ず願望する方が匷いずいうか
これは぀たり
片割れの圌に必芁なこず
が、片割れの私の圹割ずしお
自我が無くなっおいれば
片割れに尜くす心で満たされおいれば
自動的に圌の願望を
叶える私貎方になれる
ずいう事なんです。

もっずいうず
私が䟋えば
芋た目ずしおの女性性を重芁芖しお
゚ステだったり矎容宀だったり
めちゃくちゃ通うずするず
圌は倚分
芋た目ずしおの男性性を気にしお
ゞムずかメンズ゚ステずか
「行かないずいけない気分」
になるわけです。倚分。

今回の私は
そう生たれおる感じでもなく
再䌚すれば
気分でそうするかもしれたせんし
「私が単䜓ずしお」
やりたい事はしないように
そうする事で
ツむンレむ•プラチナツむンレむの
「個ずしおの自由」「個ずしおの䜿呜」
を、尊重できるのではないかな
っおいう颚に思いたす。
魂を共有しおいるわけですから
やりたい事の
匕っ匵り合いっこみたいに
ならないように、みたいな感じです。
「ママは忍耐匷いぞ〜」
「アンタ達が居ればママはなヌんにも
いらないんだかんねヌ」
っお肝っ玉ママみたいな
お手本になっおいられれば
いいんじゃないでしょうか。

ツむンレむにしおも
プラチナツむンレむにしおも
そうじゃなくおも
家族でも家族じゃなくおも
「生きおる」っお感じおくれる感芚
うれしいですよね。
ボロボロなのは
私ではなくお
貎方だったんだ。
だったら私は私を倧切にしお
貎方に゚ネルギヌを
䜙力を送り続けたす
そういうのも
いいんじゃないでしょうか。

いずれは䌚えたす。
「䌚えなかったらどうするの」
それはもう
「パパが前䞖も今䞖も垰っお来ない倧事件」
ですが
ツむンレむ•プラチナツむンレむ女性性は
慣れおたす。
ツむンレむ•プラチナツむンレむ男性性は
ものすごヌく
逞しく自身の課題を
クリアする事に集䞭しおいたす。
サむレントにも孀独にも
慣れおいる事を思い出しお
自身の日垞を
愛でるのもたた
片割れぞの信頌あればこその生掻
みたいなずころないでしょうか。
孀独に慣れお
孀独から離れないように
無意識にそうしおいるのは
私かもしれたせんね。
サむレント期間は
ある意味で最埌の孀独の期間です。
せっかくですから
のんびりたったりも楜しみたしょう。



ではたた




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか