見出し画像

【お知らせ】1stアルバム「呼ぶ人」リリース

ご無沙汰しております。
また夏に何かリリースするよ!とか騒いでいながら進捗2%から遅々として進まず、ようやくアルバム完成、リリースの目処が立ちました。

1stアルバム「呼ぶ人」

2022年12月1日 CD・配信同時リリース

ジャケット

2022年はたくさんのステージに呼んでいただき歌わせていただきました。
対して、私にできる感謝の表現はなんだろうかと思い、ひとつひとつのステージのためにできる限り新しい歌を作っていくようにしました。
私を呼んでくれる人たちのおかげで歌ができます。ずっと大切に歌いたいと思う歌もいくつもできました。

相変わらず上手くもなく、ビビリで根性なしの自分ですが、それでも呼んでくれてありがとう、見つけてくれてありがとうという思いでこれからも精進したいと思います。
どうかよろしく。いつかみんなに超絶ビッグな恩返しをしたいです。

さて、そういうわけでおニューのアルバムは前回同様BOOTHから購入可能です!ショップの名前が変わりました。下町暮らしでやまのてやとはこれいかに。その話はまた今度ね!

今回は購入可能なCDが2パターンあるのでご注意ください。
「通常版」¥1200
CDのみご購入の方はこちらをお選びください。
「オリジナルピック付き限定版」¥1500
私の先輩でかわいい同居人・おゆきちゃんにピックをデザインしてもらいました!2種類のうちどちらかが付いてきます。

どちらも印刷はゴールド
厚み:0.75mm(ミディアム)
材質:セルロイド

もちろん限定版を2枚以上ご購入いただいた方には赤白2種類とも入れてお届けしますが、「CDは1枚で良いけどピックは両方欲しいなあ・・・」という方は、ピックのみの販売もございますのでCDの「通常版」と「ピック2種セット」をご購入いただけたらと思います!
(あまりたくさん作っていないので、単価が高くてすみません・・・)

また、ご希望があればストラップ加工もいたします。かわいいよ!

ストラップバージョン

そして昨年8月にリリースしたシングル「夢を食べちゃうゾウ」も、歌詞カードが余っていた分だけ再販いたします。

1stシングル「夢を食べちゃうゾウ」

色々と印刷したりしている過程で歌詞の部分に少しインク汚れがついてしまったため、お値下げでの販売です。ご購入の際はご理解いただけますと幸いです。


さて、ドカドカと宣伝しまして最後になりましたが今回のアルバム制作をバックアップしていただいた偉大なアーティストの皆様をご紹介させてください。(順不同、敬称略)

中尾勘二(M1、M3、M8)
ちんどん界の大先輩であり、地下でも地上でも活躍するスーパーマルチプレイヤー。一度知ればあらゆる場所でこの名前を目にすることになるでしょう。
管楽器とパーカッションの多重録音で今回3曲もお願いしてしまいました。

牛根 (M6)
ピアノ、歌、作詞作曲、イラストなど様々な才能を発揮されて活動しているアーティストです。
今回はM6「素敵な人」にピアノを入れていただきました!

谷村昭彦
牧徳太郎(M9)
谷やんには本当に小さい頃から遊んでもらっていて、今年の夏にステージにサポートギターとして参加していただいたのをきっかけに今回お願いしてみました。
あの夏のステージがあって、人と演奏するの楽しい!と思ったから今回のアルバムで色々な人にお願いできたというのもあります。
牧徳太郎さんは音楽プロデューサーです。実はまだお会いしたことないのですが、谷やんのご紹介で今回手伝っていただきました!

石井裕希子
私の大学の先輩で同居人。ネイリスト。
今回はオリジナルピックの制作にあたり「レトロでかわいい喫茶店の看板みたいな感じのデザインで考えて!」とふわっとした依頼でとても可愛いイラストを描いていただきました。
ずっと使い続けたいお気に入りのピックが完成して嬉しいです!!


たくさんの方に手伝っていただいて、できるだけたくさんの方に聞いていただきたいなと思える作品ができました!
ぜひぜひお手に取っていただけたら幸いです。



栗原モナコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?