見出し画像

最初のブラウス

フェチです。

前回は、昔のOL制服で頻繁に使用された、ボウタイ・ブラウスについてお話しました。

今回は、ブラウス」そのものについて語っていきます。

【記事を読まれる前のご注意】
この記事は、ブラウス・フェチのための投稿です。
キワドい表現・画像はありませんが、ご興味のない方は、他の記事をお楽しみ下さい。

私が好きなのは、オフホワイトのブラウス。
ボウタイ付きなら尚良し。

切っ掛けは、1991年ころ、社会人になって外回りの相棒になり、仲良くなった同僚の女の子。
営業なので、彼女は制服ではなかったのだけれど、営業先はそれなりにお堅い業種のお客さんだったので、紺色かグレー、ブラウンのスーツといった、トラッドな服装は必須。
当然、その中には白のブラウスを着ているわけです。

色々あって、一夜を共にすることになった時のこと。

彼女を支えるために二の腕を掴もうと、ブラウスに両手が触れた瞬間。
私の頭の中に、閃光が走ったのだ。

確かに、彼女の唇は柔らかかったし、良い匂いもした。しかし、この頭の中の閃光は、そのせいじゃない!

彼女が着ているブラウスの、スベスベしているのに柔らかく、しっとりとした質感・・・。その全てが、私の頭の中の「気持ち良い中枢」を強く刺激し、嵐を引き起こした。

今思えば、その時、女性の身体に接触した性的な情感と、ブラウスの布地に触れた感触が交わり合い、その布地に対しても性的に欲情――つまりフェチ――するようになってしまったと考えられる。

そして、彼女に服を着させる際、ブラウスのブランドを確認する。

当時は、インターネットは一般化していなかったが、カタログ通販の絶頂期で、その子と分かれた後、ずっと同じ様な肌触りのブラウスを探し求めた。

もちろん、あの時確認したブランドの、デザインが似ているブラウスは出来る限り取り寄せてみたが、結局、同じ様な肌触りのブラウスは、現在に至るまで見つけることは出来ていない。

彼女が着ていたのはこんな感じ。
現在、このブラウスが最初のブラウスと同じ生地ではないかと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?