文鳥ズDIARY≪418&419日目≫

画像1 7/15 もぉー!キレイキレイ✨してあげるんだからぁ!そっち行き過ぎだよ~~😙
画像2 僕もやっていい??🥺  えーーっ😗
画像3 (((ずんっ)))
画像4 てへっ😆
画像5 僕の歌を聞いてくださいぶん~🎶 チョチョン チョンチョン~🎶💕🎵
画像6 7/16 ふふふのふ(カイヌシが片付けたところを見計らって、盛大に水浴びしてやったぜぃ!ワイルドだろぉ~~の顔) カイヌシは呆然としました🙄
画像7 なんか出そう!!
画像8 羽根の付け根は大事だ~
画像9 そうです。カイヌシがこの豆苗を取りに行ってる隙に、盛大に水浴びしてたのです😅
画像10 いぇーーーぃ!☀️🌊🏄‍♀️波乗り風
画像11 にーちゃんの豆苗まで食べおったで!😒

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)