文鳥ズDIARY≪846~850日目≫

画像1 9/18 この日はいい写真ばかり!
画像2 可愛い
画像3 可愛い可愛い
画像4 可愛い可愛い可愛い
画像5 あー可愛いよ!(笑)
画像6 9/19はお休み 9/20 カゴの上に止まる。
画像7 頭がイワトビペンギン。
画像8 胸元の白が素敵よ、ぶんたん。
画像9 良く見たいものがあると、横向きになりがち。
画像10 話しかけるとここに来ますが、入口を開けても出ては来ないカシラ。
画像11 9/21 ぶんたん
画像12 お得意の首傾げ。傾げ過ぎなくらい曲がる首。たまに心配になるよ。。
画像13 お弁当ついてますよ~
画像14 どんなに澄ましてても、お弁当ついてますって。
画像15 そのまま寝るんかーい✋
画像16
画像17 大事な距離感
画像18 黄昏ぶんたん。
画像19
画像20 我が家のオリーブに、初めて実が付き、色もつきました。
画像21 9/22 謎に見つめてる。
画像22 目が合うとケンカになる。ちょっとそらしてる(笑)。
画像23 おやつとして売ってる野菜チップが欲しくておねだり中。
画像24 斜めのところ止まるその足が好き。
画像25
画像26 毛繕い。
画像27 念入りに。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)