文鳥ズDIARY≪394&395日目≫

画像1 6/21ぶんぶんのぶん!ちぃたんはどうしてそんなに伸びてるのかね?
画像2 この日のちぃたん。可愛いが過ぎる( ≧∀≦)ノ女の子、、んや、男の娘なのかな😂キラキラおめめ✨
画像3 カシラにーちゃんも、たまに可愛い🤭
画像4 で、どこ見てんですかな!😩😅
画像5 6/22 この日は豆苗タイムを開催!🌱久しぶりに丸ごとどうぞ✋
画像6 ぶんたん、カイヌシ見てなくていいから😅お食べ😂
画像7 カイヌシの机、散らかってるねぇ~

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)