文鳥ズDIARY≪772(お休み)~780日目≫

画像1 7/7 7/6の写真データが無いのでお休みということで💦こちらは7日。
画像2 眠たいところを撮るのが楽しい(無理に起こしてはないですよ💦)
画像3
画像4
画像5
画像6 威嚇してるちぃたん。このあと、何事も無かったかのようにスンッてしてて、面白いんですよ。
画像7
画像8 7/8
画像9 水浴び後なので、毛繕いに忙しい。
画像10 7/9 カシラ。
画像11
画像12 無理やり隣に来たちぃたん。
画像13 7/10 癒し。
画像14
画像15
画像16
画像17 7/11
画像18
画像19 7/12 いたずらっ子
画像20
画像21
画像22 ガン見。
画像23 なんだい?😊
画像24 ちょっと偉そうね。
画像25 7/13
画像26
画像27 7/14
画像28
画像29
画像30

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)