≪ベランダ日記 No.263≫

画像1 おはようございます。昨日のベランダです。作っておきながら、寝落ちです💦
画像2 今日はお部屋の観葉植物。サボテン🌵ぐんぐん伸びるわけではないですが、新芽は出てきました。何か毛のようなものがモシャモシャしてるんですよねぇ🤔
画像3 いつものガジュマルくんです。黄緑色だった新芽が濃い緑色になりました。週末の寒さが一段落したら、外でもいいのかな?
画像4 シロタエギク。もはや、美味しそう😋
画像5 昨日の昼過ぎの空です。とっても暖かかったです。今日は10℃くらい下がるんですよ、、寒い寒い😱

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)