≪ベランダ日記 No.248≫

画像1 こんばんは。今日のベランダです。
画像2 写真中央のヴィオラ、右半分だけ花盛り🏵️左側の萎れた部分は切りました!
画像3 バラ🌹は、寒さお構いなしに新芽が出てました。
画像4 このヴィオラも、やはり、片側花盛り🏵️反対側の蕾の無いところはチョキチョキ😃✂️✨
画像5 左手前のピンクの鉢、よく見ると下から新しい葉が出てたので、上は思い切り切って、ガジュマルの隣(室内)へお引っ越しです。
画像6 今日の15時過ぎ。こんな空でも、細かい雪がちらついたんですよ。今夜も寒そうです☃️

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)