文鳥ズDIARY≪437日目≫

画像1 8/5 今日は、豆苗をそのまま出してみました🌱びびっております😅
画像2 でもちぃたんは、食べました!伸びるだけ伸びて(笑)。
画像3 しばらく、遠巻きに見ていたぶんたん。いきなり乗ったよね~~~🤣そしたら、ちぃたんも乗ったよね~~~🤣
画像4 美味しいみたいで何より😊
画像5 その後もしばらく遊ばせておいたのですが。どーにも眠たくなったようで🥱このトロンとしたおめめでしばらくフリーズ。
画像6 明日いったらお休みでしょう?いっぱい遊んでよね!ね?ねーー??

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)