文鳥ズDIARY≪841~845日目≫

画像1 9/13 この日カイヌシは、阿蘇神社に行ってスッキリしてきたのでした。
画像2 9/14 ねむねむ
画像3 ふぁぁああ🥱
画像4 カシラは?おねむじゃないのかな?
画像5 9/15はお休みで、9/16 伸びるちぃたん。
画像6
画像7 驚いた!
画像8 ぶんちょ達に近づきたい。
画像9 どうしたらそっちに行ける??
画像10 どーしていつも一番暖かいところとるんですかぁ?
画像11 見てます??
画像12 おやつ入れたらすぐ気づくからすごい。
画像13 9/17
画像14 定期的に反省モードに。
画像15

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)