≪ベランダ日記 No.276≫

画像1 こんばんは。今日のベランダです。
画像2 撮影後、様子を見て3鉢を整理しました。ダメになったのを見ると、どうやら根腐れ。うーーん、他のは大丈夫なのですが、同じ時期に植えたものがダメっぽい💦となると、土の水捌けが良くなかったのですかね?🤔
画像3
画像4 この2つはまだ新芽の出る余地があるので、このままにします。寒さのピークは今日で終わるようなので、気温上昇を望みます。
画像5 これは夕方の空です。
画像6 こちらが、朝の空です。綺麗な月🌙がが出ていて上手く撮りたかったのですが、、網戸越しの方が普通に撮るより綺麗に撮れるというなぞの状態でした。すごく綺麗だったんですよ。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)