≪ベランダ日記 No.258≫

画像1 こんばんは。今日のベランダです。昨日の分、作りながら寝ていました💦なので、朝上げたのにこんばんはでした😅
画像2 今日は本当に暖かくて、15℃越えてたかもしれません。帰ってから、シロタエギク以外にはお水あげました。シロタエギクは、乾き気味が良いそうなので、今日はお水なしです✋
画像3 今朝の空です。早朝に雨が降っていたようで道路は濡れていました。まさかあんなに暑くなるとは💦帰りはマフラーを仕舞い、モコモコジャンパーは汗だくで着て帰りました💦(手荷物増えるので)

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)