文鳥ズDIARY≪600日目≫

画像1 1/15 記念すべき600日目🎉ん、今まででどんな区切りでも何も言って来なかったな、なんて思ったり思わなかったり。我が家に来て、もう600日にもなるんですね。感慨深いかも。
画像2 カイヌシは土曜出勤から帰り、部屋のヒーターを付け、ひっくり返ってしばらく起き上がらずにいると。寝たと思ったのか、部屋がヌクヌクしてきたからなのか、ねむねむモード。
画像3 こっくり、こっくり、、と、人と同じように船を漕いでおりました😊
画像4 ぶんたん、斜めってますが。実は昨日卵を産んでいて、温めている模様。
画像5 ご飯食べても遊びたくて戻らなかった前回と違い、今回はささっと戻ります。しばらくこのまま見守ることにしました。どうせなら、壺巣に産んでくれて良かったのよ😅

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)