セルフカラーから、1ヶ月が経ちました≪経過報告≫

画像1 自分でカラーバターを使ったセルフカラーから、1ヶ月程経ちました。色の抜け具合です。薄い紫のところがショッキングパープル🟣そのままで入れたところです。そのまわりは、大体がダークシルバーを薄めて入れた部分です。ベージュに見えるところは、ブリーチ1回にシルバーを入れたところです。サファイアブルーも使ったので、だいぶ黄色は抑えられてる方かと思います。
画像2 概ね、エンシェールズさん公式サイトの経過と同じような抜け方をしていると思います。週一位で紫シャンプーをしていますが、効果の程は、、どうなんでしょうね😅
画像3 この辺の根元、ベージュとシルバーが切り替わっているのを見た旦那はんに「文鳥になりたいのか?」と言われ、「その手があったかっ!!😳」と思い、次は文鳥カラーにでもしようか🤔と思っています😅カラーバターのカラー経過を知りたい方の参考になれば幸いです。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)