文鳥ズDIARY≪422&423日目≫

画像1 7/19 さて、今日も慣れてもらいまーす。
画像2 いや、そこじゃなくて( ̄▽ ̄;)
画像3 ちぃたんの威嚇祭り~(  ̄- ̄) キャルキャル💢💢
画像4 きゃるるるるるる~~~~💢
画像5 実は、カメラの上にぶんたんがいるのです😅そして、ズルいと言ってるのです😅😅
画像6 可愛いんですよ、キャルキャルしてないとね。。
画像7 はい、ぶんちょ広場全景です😊
画像8 はーぁーい!
画像9 7/20 豆苗の容器を変えてから近付かなかったカシラ。やっと慣れたのね💦ムシャムシャしてます😋
画像10 珍しく、皆で出てみました。
画像11 カシラも食べるよ!
画像12 どーれ、食べようかなぁ~、、、 ぶんたんに怒られました😅
画像13 見て見て~!!青くてきれいなんだよ!!
画像14 ちぃたん!ちぃたん!って、何故にちゅー💕してんの?🤣
画像15 なんだかんだ、各々楽しそうで何より😊最近のカシラは、出される時に掴まれるとちょっと怒りますが、以前のようにガブガブ噛むことがなくなりました。出るのが楽しいと覚えてくれたんですかね😊
画像16 豆苗パーティーだっ!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)