文鳥ズDIARY≪656~657日目≫

画像1 3/11 謎に張り合ってます??
画像2 ひそひそ話。
画像3 ぶんたんの胸元、しろほわ増えましたね😊ちょっと、よだれ掛けっぽくなりつつありますな😅
画像4 3/12 土曜の夜は、遊び放題!ここからは洗濯干しの上での様子を連続でどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
画像5 ちゅっに見えて可愛い(*≧з≦)
画像6 からの、ちぃたんの半目ブサ顔( ゚∀゚)
画像7 寒くないのですが、もこもこ。
画像8 ぶんたんがポーズ( v^-゜)♪
画像9 何故か避けるちぃたん。
画像10 そして、様子うかがい。ねぇねぇ、、
画像11 ねぇねぇねぇ!(ぶんたんシカト(笑))
画像12 お腹くっつけて
画像13 お互いの足をカリカリ。。とまあ、いつも謎行動な文鳥でした😊
画像14 お昼には、ニボシをサービス!
画像15 ぶんたんは咥えて巣で食べています😋

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)