≪ベランダ日記 No.273≫

画像1 こんばんは。今日のベランダです。今朝も少しだけ寒かったです。
画像2 相変わらず、花をちぎると咲き始めるヴィオラ2鉢。昨日もちぎってるのに、また咲いています。寒さに強く育てやすいですね☺️最近は、週間天気予報とにらめっこです。室内のガジュマルを日に当てたいので、最低気温🌡️を見ています。カーテン越しで寒くないなら、棚から窓へ移動させたいんですけどね~
画像3 今日の空です。夕方前、もうそろそろ日が傾き赤くなる時間帯でした。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)