文鳥ズDIARY≪140日目≫

画像1 おはぶ~ん。今日は上からカイヌシを見下ろしてるんだぶーん👀ちゃんとやってるのかぁ~?👀
画像2 最近は朝の放鳥時間を少しでも増やすため、起きてカゴ移動したら放すようにしています。すると、いつの間にかコンタクトレンズをする私を覗くようになりました。
画像3 今日はスマホに止まってますが、いつもはここで私の頭に止まったりします(ーωー)時には、鏡に向かってホバリングしてるんですよ😃
画像4 で、結局💥喧嘩💥ですよ😅
画像5 先にカゴにもどってエサを食べるちぃたんを、覗いてます|゚Д゚)))

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)