文鳥ズDIARY≪205日目≫

画像1 こんばんぶん!今日は夜だよ!カイヌシが片付けてるよ!片付けて
画像2 あれ、これは我らのご飯ではないか???👀
画像3 早く~、お腹空いたよ!
画像4 ダメ!あげない!!(ぶんたんの独り占め発動💥)
画像5 おててから食べるちぃたん。
画像6 豆苗だぁーーー!!!😋
画像7 僕も食べたいよ~!😋
画像8 あの葉っぱ🌿旨いのか?
画像9
画像10 今日は今朝早くに出掛けたので、起こすと悪いかな~と思い、カーテンだけ開けて出ました。エサは昨夜のうちにあげていたので足りていましたが、やっぱり新しいのがお好きなようで、新しいのをムシャムシャ食べてました😆今日はごめんね。もう少し、遊ぼうね☺️

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)