≪ベランダ日記 No.328&329&330≫

画像1 こんばんは!ベランダ日記です。撮るだけとって、夜になる死んだように寝てました💦すいません💦
画像2 雨模様で、しっとりしています。アブラムシの様子を見つつ、、液体追加しました😅😅😅
画像3 クレマチス、既につぼみがあるよ!😲
画像4 オリーブも、青々してます。
画像5 昨日は、ふらっとドライブで宮崎に行きました。こんなにも天気が良かったので!
画像6 そしたら、こうなっちゃって😱予報より3時間も早く雨降り出しました☔️どこにも寄ってません(笑)
画像7 そして今日も、お天気悪しです。
画像8

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)