文鳥ズDIARY≪851~856日目≫

画像1 9/23 珍しくタイミングが合った!羽の内側激写!
画像2
画像3 眠いのか、ね?
画像4 9/24 何気に隣のカシラを見下ろしているぶんたん。
画像5 近くに来たのに相手にされないカシラ(笑)。
画像6 んー。ぶんたんの方が気の強い顔してると思うのは私だけなのか😅おめめのところの白ぽっち、ちぃたんとお揃いだね☺️
画像7 9/25 いつもと逆ね。
画像8 ぶれるなぁ、、
画像9 毛足の短い、しっとりした布みたいな背中。
画像10 9/26 小鳥は意外と足が長い。
画像11 後ろにピントが合った。
画像12
画像13 同時に毛繕い。水浴びもどちらかがすると片方もする。何でも一緒がいいらしい。
画像14
画像15
画像16
画像17 どした?
画像18 ん?
画像19 9/27
画像20 可愛いようで、目が怖い(笑)。
画像21
画像22
画像23 カイヌシ的に、間違い探しのようなこういう写真は好きです😁
画像24 9/28
画像25
画像26 ちぃたん、脱走中~。まだ帰りたくないそうで。
画像27

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)