文鳥ズDIARY≪149日目≫

画像1 おはみょーーーん♪伸びた文鳥、通称「マヨネーズ」(笑)。
画像2 小松菜占拠!相変わらずのマヨネーズ状態。
画像3 今朝はおとーちゃんがいるので、お米もらいました。ガツガツ食べてます。あまり体重が増えない文鳥ズなので、冬に向けて体重増えて欲しいところです。
画像4 ぶんたんの口の周りの米糠を食べるちぃたん。そのついでに顔周りの毛繕いしてました。普段は威嚇してばかりなので珍しい!可愛い瞬間☺️💕
画像5 ほっぺた、ぷくぷくのもふもふ(ノ)•ω•(ヾ)。そして、圧倒的なおにぎり感🍙会社行きたくなーい😑😑😑

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)