文鳥ズDIARY≪572?~573日目≫

画像1 12/18 撮ったはずの文鳥写真がない!!え、忘れた?消した??😂というわけで、行きつけスタンドのミーちゃんを。私のことを、たぶんかつおぶしだと思っています。
画像2 12/19 昨日のが悔やまれるので、やたら撮りまくってしまいました📸😅最近はよくここに飛んできてくれます☺️
画像3 干しているタオルの上も好きで、ちょっと困ります😅
画像4 安定の半目(笑)。ブサぶんちょう(笑)。
画像5 こうやってると凛々しいけどね😉
画像6 これ、帰宅拒否中です😗
画像7 おむすびマン🍙
画像8 眠そうだねぇ。
画像9 これが二人の距離。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)