≪ベランダ日記 No.271≫

画像1 こんにちは。今日のベランダです。
画像2 どういうわけか、一部の鉢達が枯れます💦同じミニバラなのに片方が枯れてきてたり🥀、元気になってきたと思っていたヴィオラが枯れてきたり🍂気温差が激しいので、耐えられない鉢もいるのかもしれませんね😣
画像3 久しぶりにホームセンターに寄ると、こんなのが安くなっていました。オーキッドデュー621という蘭の一種のようなんですが、、、
画像4 こんなのがびよーん!と伸び広がって、何本も出ていました。日にちが経ってるせいなのか蘭なのに花がないせいなのか70%off位だったので、寝室に置いてみようと思います。これがつぼみなら、かなり咲きそうですよね☺️楽しみです。
画像5 今日の空です。昼過ぎまで、雨が降りそうな空模様でしたが、帰り着く頃には晴れていました☀️その変わりといいますか、寒い🥶冷えてきました。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)