文鳥ズDIARY≪238日目≫

画像1 こんばんぶん!ぶんたんだよ!今日はねぇ、もう出ないの。
画像2 よぉ、カイヌシ!僕も今日はもう出ないよ~
画像3 え、何?何もしてないよっっ💦
画像4 実は今日は、帰ってすぐに掃除したんですよね。そしたらまた、勝手に出てきたんですが。まぁー、帰らない!何をどうしてもかごに帰ろうとしなくて💦15分位四苦八苦してました😅その時目一杯遊んだのか、もう、出なくて良いみたいです😅
画像5 出ようと思えば出られる隙間。
画像6 カシラはひたすら音聞いてます🤭
画像7 おやすみなさいだぶん(。-ω-)zzz

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)