文鳥ズDIARY≪420&421日目≫

画像1 7/17 同じ形ですなぁ。
画像2 この写真が撮れたのを見て、爪切りしてあげよかな?と思ったカイヌシ。
画像3 足で押さえて我が物顔で食べるぶんたん。それを見ているカシラ👀
画像4 この日は、夜中に地震がありました。しかも揺れが長かったので、びっくり😲おやすみなさいしてカバー(布)かけていたので、怖かろうとしばらく開けておきました。ビビり番長のカシラ、流石のポーズです😅
画像5 ぶんちょは窓の方を見ておりました。
画像6 7/18 頭がボフッて、羽根がみえています。そうです、水浴び🚿したのです。それも、カイヌシがカゴ掃除を終えた直後にです😑
画像7 ぶんたんも念入りに毛繕い。
画像8 こちら、ちまちまと作っておりますぶんちょ広場。既製品も置いて使えるように、30cmのベニヤ板を買ってきて色々くっつけています😊完成させて遊んでもらえないと困るので、慣らしも兼ねて遊ばせています。
画像9 ま、ご飯あればいいみたいです🤣
画像10 うまー( ゚Д゚)ウマー
画像11 こんばんぶんぶん!カシラにーちゃん!

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)