文鳥ズDIARY≪272日目≫

画像1 こんばんぶん。ぶんたんだよ。外が吹雪⛄️なのに水浴びしたよ!ヒーター🔥という味方がいるから大丈夫なんだよ!
画像2 今日のぶんちょ達は穴蔵探検隊🔭
画像3 足で毛布に隙間を作ると、覗きに来ます|д゚)チラッ
画像4 こちらさんも。
画像5 で、怒る😠💨
画像6 手の隙間と足の隙間。
画像7 取り合う💥
画像8 何やってんだぁ~?👀カシラちゃんは、マイペースにお喋りしてました☺️カイヌシが部屋に来て、寝る前に~と部屋を南国🌴並みに暖かくしたので、ご機嫌みたいです🎵今夜は寒いから、いつもより掛け物多くするよ!

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)