あさがお観察日記《植えてから64日目》

画像1 今朝のベランダ。相変わらず、雨が降っています☔️そんな中、わかりますかね?(* ゚∀゚)
画像2 なんと、不二子ちゃんの花が咲いてました!薄い紫色で縁が白いです☆
画像3 もう一鉢。サブローさんも一輪咲いていました。やっぱり、不二子ちゃんと同じ種類でしたね。会社のあさがおは蕾すら無かったので、我が家のがなぜこんなに早く咲いたのでしょうね~。
画像4 どちらも、見事に同じ方角<南東>を向いていて、向日葵🌻みたいだなって思いました(* ´ ▽ ` *)さあ、あといくつ咲くのでしょうね?楽しみです!

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)