文鳥ズDIARY≪76日目≫

画像1 おはよ、カシラちゃん!布を外そうとしたら、ひょっこり♪をしてくれました。
画像2 先日のかご洗いの後、文鳥ズとカシラちゃんのかごをチェンジしました。後々、壺巣などを入れることを考えての交換です。文鳥ズが使っていたかごは、元々カシラちゃんがいたかごと同じタイプのものなので、ビビりっ子でもすぐに慣れてくれました。
画像3 自分に、惚れてる???
画像4 こぼれた粟玉を。ちゃんと食べます。
画像5 挑発、、、!
画像6 甘えすぎですよ、ちぃたん☆可愛いなぁ、もう( 〃▽〃)

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)