文鳥ズDIARY≪304&305日目≫

画像1 こんばんぶん。僕、おねむ(´ぅω・`)のちぃたんだよ。
画像2 こちらもおねむ~なぶんたん。お互いにかごに帰ればいいものを、先に変えるのは癪なのか、うとうとしながらもカイヌシから離れません😄至福✨☺️🥰😍
画像3 ほら、帰ったら?といったら、そこに行くとはね😅カシラ驚いてたよ!
画像4 昨日も、手で餅ってました☺️
画像5 お米食べ放題🍚開催してました。ほぼ、ぶんたんの一人食いでした。
画像6 ちぃたん、最近、頭撫でさせてくれるのです🥰なでなでヾ(・∀・`*)

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)