文鳥ズDIARY≪145日目≫

画像1 おはぶーん。小松菜とぶんたんだよ!
画像2 寝起きを撮ろうと覗くも、既にお食事中のちぃたんでした😅
画像3 ぶんたんは、マスクの破壊に勤しんでおりました😅😅
画像4 これ、文鳥特有の"つねり"の瞬間です。通称[チネリ]💥噛んで首を捻ってくるのでかなり痛い😱これは、ブレスレットのゴムを噛んでますが、普段は腕とかやられます。。。
画像5 外しても、2羽揃ってブレスレット命♥
画像6 足で押さえる、いつも"頭良いなぁ"と思います。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)