≪ベランダ日記 No.279&280≫

画像1 こんばんは。昨日と今日のベランダです。昨夜は頭痛が酷くお休みさせていただきました(。-人-。)
画像2 こちらは昨日の空です。このどんよりが、私の頭痛の原因😑😑😑
画像3 そしてこれが今日のベランダです。
画像4 今日は、やっと雨が降りました🌂お陰で、少し頭痛がマシでした。降るなら早く降って欲しいものです💦
画像5 ヴィオラはいつも通りキレイでしたよ✨
画像6 そしてこちら、昨日購入したカスミソウです。なんと4色!これで100円でした☺️
画像7 微かーーに、新芽がでようとしてるよーーな、してないよーな🌱

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは今後の活動費(予定している文鳥ズ製作物等)に使わさせていただきます(。-人-。)