見出し画像

【動画編集】100日以内に1円稼ぐ

動画編集を1000時間勉強すると決意したのは良いのですが、本格的な目標が無いのでは気持ちも入りません。

という訳で1つ目のハードルを用意しましょう。

それは『100日以内に1円を稼ぐこと』です。

「たった1円?ざっこw」と嘲笑されているかもしれませんが、まずチャンネルを収益化するということ自体ハードルがかなり高いのです。

具体的な数字を出すと『チャンネル登録者数1000人』や『直近12ヶ月間の総再生時間が4000時間』を達成する必要があります。

それをほんの100日で達成してやろうというのはかなり高めのハードルなのですが…万人向けの伸びやすい動画を大量に作る予定なので何とか4000時間の方を達成したいですね。

ちなみに100日後は4/10(月)です。

この日までに何とか編集の基礎を習得し、大量の動画を早く用意出来るような編集スキルを手に入れたいですね。正直かなり厳しいとは思いますが…大分前から練りに練った作戦があるので何とか頑張ります…。

結果を出した人がよく使う名言にこのようなものがあります

「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も」

行動をしなければ何も始まりませんし、何も成し遂げることは出来ません。世の中の大半の人は一歩も動かずに批判をしたり諦めてしまうのです。私がこうやって動ける力があるのはあまり深く考えてないからというのもありますが、一番は今の生活が本気で嫌だと思っているからだと思います。

会社員というクソゲーを本気で嫌だと思っている方は何かしら行動を起こして現状を変える努力をしてみて欲しいですね。

私が将来結果を出すことで誰かが動き出す力になったらこの上ない幸せですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?