見出し画像

再移転不可のサバトが始まる(モナパちゃんアップデートの話)

近々、モナパちゃんがアップデートするんですって。(難しいことはわかりません)それで、再移転不可のカードはその際に全てGOXするとのこと。

これを聞いたとあるモナカード絵師様が「エモい」と仰られ、GOX上等で再移転不可カードを発行されたのです。エモいですね!

それを見た私は、エモいどころかダサい過去をGOXせんと、数年間に作ったカードを全部モナパちゃんに送りつけました。

こちらのカードです。

画像1

悪魔ですね。ええ。

実はこのカード、あやまって再移転不可の設定をしてしまいました!
このカードをもらった方、マジごめんなさい!

という若気の至りをサバトの火にくべるべく、モナパちゃんで配布を始めました。その数9000枚以上。

一気に配布しようとしたら、一度に配布依頼するのは300枚までにしてください、と怒られました。

初期ロット300枚を10枚づつ配布し、現在は2ロット目を配布しています。もちろん、再配布不可と明記した上で。

GOXするまでに何枚配布出来るか分かりませんが、とりあえずアップデートまではバフォメットのサバトは継続中であります。

(文 東雲いづる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?