見出し画像

サロン生のボカロ曲紹介【2024.04】

こんにちは。『音楽クリエイターになる学校』というオンラインサロンを運営しているモナカファクトリー(monaca:factory)です。

先月(2024年4月)に投稿された、オンラインサロン生たちの曲を紹介します!


かげぴーぼーるさん
Star Glider / 初音ミク

マジミラ感溢れるサウンドと歌詞、キラキラしているぜ・・。クオリティー高いですね。いやーがんばりました。大健闘!


天門雨悾さん
はつねいろ / 初音ミク

2ヶ月連続の投稿!制作スピード早いですね。この曲はすっと曲と歌詞ができたそうです。優しい曲に仕上がりました!


Kaz!さん
涙 / 重音テトSV

毎月のように制作&投稿できていてすごい!ピアノ、ベース、ドラムのアレンジがまとまっていて上手いですね!

『音楽クリエイターになる学校』では、ただ動画を見て終わりではない、相談やアドバイスなども可能なオンラインサロンとなっています。

先月(2024年4月)は7名の方に入会していただきました。

作曲・DTM未経験の方でも1つずつ課題に取り組めばスキルアップが可能ですのでぜひ一緒に取り組みましょう。

毎月1日〜15日の間が入会受付期間です。お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?