見出し画像

沖縄県民の子連れ沖縄1泊旅行(5〜6月)

沖縄県民による沖縄旅行

初めまして。
この記事を読んでいただきありがとうございます。

私たちは沖縄在住14年目&11年目のナイチャー(県外出身)夫婦です。
毎年2回、義理の母がやってくる度に沖縄観光をしているのですが、これってもしや誰かが知りたい情報なのでは?と思いnoteにしたためてみることにしました😌

家族構成は私、夫、母、娘5歳、息子4歳。
今回の宿は過去に一度宿泊し、家族全員が気に入り再度の宿泊となった宿なので、私的にはかなりオススメの宿となります。
宿泊から次の日の観光ルートまでのプランを紹介します。

この記事を買うべき人

  • 沖縄に行くなら自然いっぱいの場所で過ごしたい人

  • まったりと沖縄感を味わいたい人

  • 子供が大満足する旅行を計画したい人

  • 県民の沖縄旅行をのぞいてみたい人

(注意)
この記事は沖縄旅行に高級感を求める方には向いていません。
紹介する宿はやぶが多く虫も多いため、苦手な方はお控えください。

宿は安定のやんばる

義理の母は来沖10回以上の大ベテラン。
母(以後、母と記載します)がお気に入りの地域は沖縄県北部、「やんばる」と呼ばれる地域で、私たちも何度も足を運んできました。
その中でも子どもがいる家庭におすすめしたい、ひときわ楽しめる宿があり
、その宿は…

ここから先は

4,366字 / 47画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします✨ いただいたサポートは活動費として使わせていただきます🥹