はじめまして

3兄弟ママのmonamokaです



なんせ1人目から女の子希望だったので
3人男の子が続き
心がポッキリ折れてしまいました


もちろん!!子供たちはみんな可愛いです
とくに3男♡何してても可愛いっ!!


そして子供たちが元気でいてくれることが
幸せで感謝しているのは確かなんです


でも!!!
ただただ、女の子が欲しい
その気持ちが諦められなくて
イライラしたり嫉妬の感情で
心がグチャグチャなるのが辛いです


子供を授かれるだけで贅沢なのに
と言われること理解しています


が、、、希望している性別の子に
何度出産しても出会えない!!!
その悲しい気持ちが
自分の性格をどんどん歪め
惨めになり、、、
「私ってこんな風だったけ?」って
自分の事が嫌になるのも事実です


夫に対する恨みが本当に強くあります



産み分けに興味なく、非協力的だった夫も
さすがに私の落ち込みようと
約1年半の家庭内別居状態を経て
着床前診断に同意してくれ
治療を開始しています


着床前診断での産み分けに
チャレンジ中ですが
夫や義実家との関係
3兄弟ママの気持ちを
あれこれ書いて行きたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?