見出し画像

無駄に嫌われないために、〇〇が少ない女性になりたい

男女ともに好かれる人は、"気遣いができる"や”容姿が良い"など、何かと「人から好かれるためにはこんな要素があるといいよね!」とプラスになるポイントはすぐに思いつく…

ですが、私は人から好かれる以上に無駄に嫌われるのもかなり避けたい出来事で、せっかく大切にしてくれるパートナーができたり、尊敬している人とお友達になれたのに、うっかり嫌われてしまいたくない!

ということで今回は、【関係性が深くなってきた時に現れがちな〇〇について、少なくしていきたいと思っているよ!】という持論です。

そもそもの私は〇〇だらけの人間でした….

ここから先は

3,639字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?