見出し画像

【こもちいぬ】〜LINEスタンプ第2弾〜秋の日常 リリースしました

こんにちは☺️

皆様、お元気ですか?

noteの更新が、ものすご〜くゆっくりで、ごめんなさい🙇‍♀️


最近は、体調も落ち着いて、ちょこちょこ絵を描いていました✨

そしてこの度、『こもちいぬ』のLINEスタンプ第2弾、〜秋の日常〜

が完成しました👏✨

ハロウィンのイラストも入っていたり、待ち合わせに便利なスタンプも入っています。

全部で40個です☺️✨






このようなスタンプが、40個入っています☺️

こちらになります👇✨

使って頂けたら、とっても嬉しいです💕

どうぞよろしくお願い致します🙇


それから、ご報告が遅くなりましたが、

アイコンを新しくしました。

『こもち』のお顔に変更しました💕

新アイコンも、どうぞよろしくお願い致します☺️✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?