見出し画像

自己紹介☺︎ 初めてのnote

初めましてこんにちは、もなと申します。

先日note勉強会に参加いたしまして、俄然やる気が出ている今、noteで初めての投稿をしてみようと思いパソコンを開きました。

私、昭和生まれ日本育ちのアラフォーです。
お家でゆっくり過ごすのが大好きな根っからのインドア派で、最近はインドのハーブティーにハマっていて、iHerbで買い漁っております。

好きな歌手は藤井風さんで、好きな曲は選べません…が頑張って選ぶとしたら、”キリがないから”です。
好きな食べ物は、東南アジア系の食べ物全般なのですが、パクチーは苦手です。
パクチーをモリモリ食べられる人に密かな憧れを抱いております。

小さい頃から運動神経は皆無でしたが、二年程前に平泳ぎをマスターし(YouTubeにて)、そこからは”趣味は水泳です”と堂々と宣言できるようになりました。
その他にヨガも少々。そしてベタですが、読書も好きで、最近は遅まきながらよしもとばななさんに傾倒しております。

まだまだ色々とお話したいコトがありますが、今日のところはこの辺で。

次回からは、日々の暮らしの中の出来事やその他諸々、日記の様に書き連ねていけたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。








この記事が参加している募集

もしよかったらサポートいただけるととても喜びます☺︎ いただいたサポートは、楽しく興味深い記事をクリエイトするために使っていきます。