見出し画像

スイート・ピアの口コミ評判まとめ!美容エステに興味がある方は必見

今日本ではたくさんの美容サロンが存在しています。その中でもフィットネス&スパ業界でトップを誇る『スイート・ピア』を知っていますか?

エステの技術に定評があり、業界内からも注目が集まっています。

そこで今回はエステサロン「スイート・ピア」の口コミや評判をまとめてご紹介します。美容エステに興味がある方はもちろん、そうではない方もきっとスイート・ピアに興味を持つはずです。では、さっそく見ていきましょう!

スイート・ピアってどんなエステサロン?

画像1

スイート・ピアは「美」と「健康」のトータルビューティーをサポートする『フィットネス&スパ』です。体の内側と外側の両方からアプローチすることで、より効果を感じることができます。

美容サロンの敷居の高さを感じさせない「誰もが一生通えるエステサロン」を目指し、フィットネスクラブの中にスイート・ピアがあります。

敷居が低いからといっても技術には一切妥協せず、お客様やスタッフ、エステ関係者からもスイート・ピアの技術は高い評価を得ています。

スイート・ピアの会社概要

画像6

<会社名>   
 株式会社スイート・ピア
<代表取締役> 
 高田知美
<本社所在地> 
 〒150-0036
 東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル3階
<事業内容>
 フィットネススパ提案、企画、運営
<店舗数> 
 69店(東京・神奈川・千葉・埼玉)

現在は、関東を中心に名だたる有名フィットネスクラブの中にスイート・ピアのサロンが位置しています。

スイート・ピアの高い技術には秘密があった!

画像2

スイート・ピアの施術は全てオリジナル。オールハンドから機械を使った最新のエステ技術まで豊富に揃えています。

その高い技術の裏側には、100%お客様に満足してもらうため、スタッフは数々の研修を受けています。

・新人研修
・技術研修
・化粧品研修
・ステップアップ研修
・海外研修 

上記のように実際に店舗でデビューする前からしっかり研修を行い、その後も定期的に研修を受けることで常にエステティシャンとしての技術力がアップしているのです。

この豊富な研修制度により、多くのお客様から高い評価を得ています。そのため、スイート・ピアはリピーターのお客様が多く、まさに「一生通えるエステサロン」となっています。

スイート・ピアで受けられるエステのメニュー

画像3

・ニキビ・毛穴レスプラン
・潤い保湿プラン
・たるみすっきり
・美白プラン
・パーフェクトケア
・新造顔トリートメント

・バリ式ボディケア
・トータルケア
・痩身ケア
・デトックスケア
・エンダモロジー
・ゲルマスパ
・ブライダルケア

上記のメニュー以外にも様々な施術を受けることができます。全身を任せることができるのもスイート・ピアの魅力です。

スイート・ピアはメディアでも紹介されている!

画像5

スイート・ピアはその技術の高さと、自社開発している「OUBI」シリーズの化粧品に注目が集まり、これまで多くのメディアで紹介されています。

エステの最新情報を得られる「エステティック通信」や雑誌「美ST」で紹介されるなど、美容業界からも大注目されています。

とくに「OUBI」化粧品は、エステサロン専用化粧品として多くのエステサロンで使用されおり、OUBIの効果やスイート・ピアが信頼を得ている証といえるでしょう。

毎年行われている「ワールドビューティージャパン」という美の総合ビューティ見本市では、サロンを経営している美容関係者はもちろん、一般の人からも大人気だったそうです。

スイート・ピアの口コミ評判まとめ

サロンに入ると明るく元気にスタッフの方が迎えてくれました。
メニューの説明もとても分かりやすく、丁寧に応対していただきました。
施術室も明るく落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスしてエステが受けれました。
技術力もあってとても気持ち良かったです。  引用|エキテン
☆内容☆
・クレンジング&洗顔(顔~首)
・毛穴洗浄
・プラセンタ導入
・超音波(顔~首)
・フェイス&胸元ハンドケア
・パック(顔~首)
スチームをあてながらクレンジングと洗顔するんだけど、じゅわ~んって感じ(。-_-。)笑
脂が酸化して、黒ずんでしまった私の小鼻がスッキリゴッソリ毛穴レスになりました!
終わってから自分の肌を見てみたら、
すご~い!!!!!!!ドキドキ
毛穴どこいった!お肌が柔らかい!
明らかに白くなってる!
ツヤツヤぷるっぷるになってた!
あー、ハマるわ。
回数券買っちゃおうかな…(。-_-。)  
引用|https://matome.naver.jp/odai/2159185110406931201
スイート・ピアではエステティシャンの技術向上を図り、研修制度を充実させているようです。
スタッフのスキルが高く、施術効果もしっかり実感できるところが◎
私は体質改善を目的に施術を受けた経験がありますが、
痩身だけではなくボロボロだった肌質も改善したため、こちらでエステの良さを実感した一人でした。
引用|趣味コスメ・特技コスメ
こちらはフィットネスと同じ敷地にあるサロンです!
なかなか珍しいですよね♪
フィットネスで体動かして→エステという夢のようなコースもできます!
“エステティシャンによる本物のエステ”をコンセプトに
研修を重ねてきたスタッフさんなので技術はもちろん
カウンセリングなども全て充実しています。
「本物志向」の方にお勧めです!
引用|本当に効果があるエステサロンはここ!ベスト5★

スイート・ピアのフェイスブック情報

スイート・ピアでは、日々の業務やサロン、スタッフとの写真などをフェイスブックを通して発信しています。

スイート・ピアが自社開発しているコスメの情報も見ることができるのでぜひチェックしてみてください。

スイート・ピアのInstagram情報

フェイスブック以外にもインスタグラムでは、研修の様子や美容アドバイス、メディア掲載情報などを見ることができます。

こちらもフェイスブックと合わせて、ぜひチェックしてみてくださいね!

スイート・ピアが自社開発した「OUBI」化粧品

画像4

スイート・ピアでは、優れた技術をお客様に提供したり、バリ風の異国に来たような空間でリラックスできるような店内、そして、化粧品は全て自社開発したOUBIを使用するこだわりぶりです。

中でも、ビューティーワールドジャパンで大人気だった「生ピュアセンタ」は注目を浴びています。

従来の加熱プラセンタの50倍~1000倍のグロスファクターが含まれており、肌のめぐりに細胞レベルで働きかけてハリ感をアップさせてくれます。

通常グロスファクターは、熱や酸によってその性質を失ってしまいます。しかし、スイート・ピアでは、独自の非加熱処理方法によりグロスファクターを変性することなく抽出することに成功しました。この方法で抽出することで、プラセンタの最大の魅力であるグロスファクターの量をそのまま肌へ届けることが可能になったのです。

生ピュアセンタは、これまでにない細胞活性力と細胞再生力を感じることがでるプラセンタです。

※グロスファクター
人が本来持っている肌の再生能力を引き上げている細胞。
新陳代謝を行っている源であり、一般的に「細胞再生因子」と呼ばれています。

まとめ

今回は、今最も注目を集めている美容サロン「スイート・ピア」についてまとめました。

口コミなどからわかるように、実力も顧客満足度もかなりレベルの高いサロンです。「美容サロンに行きたいけど、たくさんあって迷っちゃう」という人は是非スイート・ピアに足を運んでみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?