見出し画像

アイコンキャラクターを作る

こんばんは。モンプチメアリーです。
新しくお仕事を始めるに当たって、今までやってきたクリエイター活動を生かすべく、マイブランドのアイコンキャラクターを作ることから始めました。
商品は勿論なんですけど、私の顔の代わりに全面に出てくれる大事なキャラクターです。
名前は『モンプチ*メアリー』ブランド名そのまんまです。私の小さなメアリー。フランス語がかっこ良かったので、フランス語にしてみました。
メアリーはひつじの子。ウール羊毛フェルトをチクチクとさして作りました。メアリーは、ピンク色が大好き❤️可愛いものと美味しいものが大好き。何より好きなことはワクワクする楽しい事。
私の染める毛糸も、手にとって下さった方がワクワクする楽しい気持ちになる毛糸。というコンセプトが生まれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?