見出し画像

過去の自分、やるやん


午前中、イライラしたり悲しくなった。
そういった感情が湧いてしまう自分に嫌悪感。

ふと、このnoteを開いて、
過去の自分のnoteを読み返して、

いい事書いてるやん自分…涙
と、なる。

それに、やはり定期的に落ちてるな、自分。

そう、こういう事の為にnoteを始めた。
ここ最近は、毎日は書かなくていいやと、
思っていだけど、やっぱり書いていこうかな。

別に負の感情を抱くこと自体は、
全く悪いことでは無いと思う。

それを出さなければいいだけだし、
今日ちゃんと良いこともあったし。

良かったことを抱きしめて、
でも指摘された事とかは丁寧に受け止めて、
もっと素敵な私になるよ。




でも、一言だけ言わせて。

「ちまちまちまちまうるせーんだよ!!!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?