見出し画像

そんなうまくいくわけないよ…そう思ってればそうなるシンプルな世界。

先日の個別継続セッションで話したお話。

モヤモヤはお宝✨

必要がないのに、その感情が発生することがないんです。

なんのために発生しているか?って本来の生き方からズレてるよってこととか、自分を置いてきぼりにしてるよということを教えてくれてるんですよね。

やりたくないことはいますぐやめよう!

クライアントさんの話を聞いていたら、
ここ最近モヤモヤが発生して、婚活も楽しく無くなってきているとのことでした。

よくよく聞いてみると、自分の気持ちをなかったことにしたり、後回しにしていたことが判明。

それやっちゃダメーーー!!

なかったことにしないで!!

そして今1番何したいですか?

って言ったら

お菓子作り

って出てきたんですよね。

そしたらそれやろう!です!!

やりたくないのに、婚活パーティーとかアプリとかやってる場合じゃないです。

どれでも上手くいくとしたらどれをやりたい?

いつでも選ぶべきものは、どんな方法を選んでも上手くいくとしたら何を選ぶ??です。

アプリやパーティじゃなくて、自然と出逢いたいならそれを選ぶ。

そんなんでうまく行くわけないと思いますか?

うまくいくわけないでしょと思うからうまく行かないんです。

潜在意識なめんなです。

た・だ・し!!

それを選ぶことでこっちも相手も幸せになれるからということが腑に落ちていること。

わたしは傷付きたくないので動かないです。

あなたから動いてくださいね。

だと神様も叶えてくれません。

あるわけないでしょと思うからあるわけないが叶う世界

で、クライアントさん出会いはどこにでもあるを設定して2日後に早速出会いが…!!

別のクライアントさんも犬も歩けば棒に当たるバリに、わたしが歩けば出会いに当たるを設定したら、すぐさまナンパが発生し始めたりしてましたよ💕

はたまた別のクライアントさんはお父さんのお仕事に関してのオーダーが叶ってました!

自分以外の人の願いもちゃんと意図すると叶うんですよね〜

わたしはよく、クライアントさんや友達のを意図したりします。

次のセッションではとびっきり嬉しい報告聞いてニヤニヤする♡とか、友達のデレ惚気話を聞いてきゃーきゃー言ってる♡とか(これ結構強力なんです)

あるわけないでしょ

と思っていればあるわけないし

叶わないわけないでしょ

と思っていればちゃんと叶います。

この世界はとってもシンプル♡

みなさんはどうですか?

好みの世界を一緒に実現していきたい方はこちらをクリック!

画像1

一般募集は10/6(水)新月の日の20時〜です!

10/5(火)までのお申し込みに限り
特別特典付きの価格でのお申し込みが可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?